6種類から選べるスープの”特製火鍋”もおすすめ!

2021.06.17

築地にある火鍋が自慢の中華店【萬里 聖路加】

【お知らせ】
この度の緊急事態宣言発令に伴い、宣言の発令中は
11:00~18:00(L.o17:00)の営業とさせていただきます。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めていく為、
皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
萬里 聖路加です。

あじさいの花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の看板メニューでもある「火鍋」をご紹介します!

6種の選べるスープ!火鍋

お鍋で温活しませんか?

◆スープが選べる火鍋コース(全5品) 4,000円(税込)◆
当店の名物料理「火鍋」はコースメニューにてご提供しております。
とにかく汗をかきたい時は「赤」の麻辣スープがおすすめ!温活にピッタリです。
ちょっと渋めのスープを楽しみたいときは「緑」のほうれん草!などなど…
6種類のオリジナルスープからその日の気分に合わせてお選びください♪

◎下記から2つスープをお選びください◎
 ・「赤」は麻辣スープ。唐辛子・中国花山椒・八角・などの漢方を使用した刺激的な辛さがクセになる
 ・「白」白濁はコラーゲンの証。鶏がらを多めに煮出した女性向けのスープです。
 ・「黄」カレーや数種のスパイスをミックスした、薬膳効果のあるスープです。
 ・「透」シンプルな中華スープの美味しさ。刺激の強いのが苦手な方におすすめ。
 ・「緑」ほうれん草の旨みや苦みがポイントの、くせになるスープ。
 ・「黒」見た目が闇鍋になりますが、胡麻のコクで辛みがありながらマイルドで食べやすいです。

「鍋」といえば冬をイメージされる方も多いかもしれません。
しかし春や夏も冷房や冷たい飲み物などで案外身体が冷えていたりもします。
そんな時にはやはり「鍋」が1番簡単♪
春でも夏でも体の中から体をほっこりあたためましょう!

詳しいコースの内容は【宴会コースページ】をご覧くださいませ!
 
※画像はイメージです
 
築地駅より徒歩8分。
大皿料理から小皿料理まで種類豊富な中華料理が味わえる【萬里 聖路加】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

火鍋コースの詳細はこちらをご覧ください!
◇火鍋の情報はこちらから◇

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8052
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 聖路加

萬里 聖路加

住所

東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー1F

アクセス

地下鉄日比谷線 築地駅 徒歩8分
地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩8分

営業時間

【短縮営業のお知らせ】
政府の緊急事態宣言の発令を受け
7/12~8/22の期間18時閉店(L.O17時)とさせて頂きます。
※土曜日は引き続き休業

【酒類の提供について】
緊急事態宣言期間中、酒類の提供を中止致します。

==================

月~金
<ランチ>11:00~14:30 


<ランチ>11:00~14:00 

月~金
<ディナー>17:00~22:00(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)

  • 角打 丸の内
  • 角打 有楽町
  • 角打 神田
  • 萬里 日比谷
  • 萬里 大手町
  • かおりひめ