刺激的な辛い料理と相性よく楽しめる『紹興酒』

2020.12.24

築地の中華・萬里 聖路加の料理と相性のよい紹興酒

こんにちは。
萬里 聖路加です。

今年も残りわずかとなり、新しい年に希望を馳せるこの頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

年末は何かと飲み会の機会が多くなるものですが、今年は気心知れた仲間と少人数での飲み会をご予定されている方も多いのではないでしょうか。

いつもの居酒屋とは少し違ったお料理とお酒を楽しみたいとお考えでしたら、中華居酒屋・萬里 聖路加がおすすめです。
一流の経験を積んできたシェフがつくりあげる本格中華を味わいながら、美味しく楽しいひと時を過ごしませんか。

 

ピリ辛の料理と相性よく楽しめる紹興酒

香り高い“かめ紹興酒”

萬里 聖路加では、瓶の紹興酒の他に、かめ紹興酒をご用意しています。
もち米を酵母により発酵させ、3年以上の月日をかけて熟成させる中国の紹興酒は、香辛料の効いた辛い料理と相性よく楽しむ事ができます。

紹興酒の他にも、さっぱりとした味わいとキンモクセイの香りが女性に人気の桂花陳酒、まろやかなあんずの甘みが楽しめる杏露酒など、さまざまな料理と中国酒の相性をお試しください。
 
※画像はイメージです
 

本格中華をリーズナブルに

ジューシーな肉汁があふれる萬里特製餃子が楽しめる、中華居酒屋ならではのコース料理をご用意しております。
餃子のお供に欠かせない生ビールも飲み放題でお楽しみいただけるお得なコース内容となっていますので、これからの飲み会シーズンにおすすめです。

[生ビール付2時間飲み放題]萬里得々コース 全8品 3,500円(税込)
━━コース内容━━
◆中華前菜盛り
◆八宝菜
◆萬里特製餃子
◆鶏肉の甘酢あん
◆海老のチリソース煮
◆豚肉の青菜の炒め物
◆五目チャーハン
◆杏仁豆腐

2名様よりご利用いただけるコースとなっておりますので、会社での飲み会やご友人とのお食事まで、さまざまなシーンにご利用いただけます。
飲み放題メニューでは紹興酒もお楽しみいただけます。
 

本格的でありながらリーズナブルに中華料理をお楽しみいただける萬里 聖路加では、これからの季節にぴったりな火鍋や人気の麻婆豆腐など、さまざまな中華の逸品でお客様をおもてなししております。
築地で気軽に立ち寄れる中華料理店をお探しでしたらぜひ足をお運びください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

手軽に本格中華とお酒が楽しめる築地の萬里 聖路加
コースメニューのお品書きはこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8052
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 聖路加

萬里 聖路加

住所

東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー1F

アクセス

地下鉄日比谷線 築地駅 徒歩8分
地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩8分

営業時間

■営業時間

月~金
<ランチ>11:00~14:30 


<ランチ>11:00~14:00 

月~金
<ディナー>17:00~22:00(料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30)

※1月8日(金)より当面の間、
以下の時間で営業させていただきます。

11:00~20:00 14:30~16:00(close)
ランチ 11:00~14:30 (LO 14:00)
ディナー 16:00~20:00 (LO 19:00)

■定休日

土曜、日曜、祝日

  • 角打 丸の内
  • 角打 有楽町
  • 角打 神田
  • 萬里 日比谷
  • 萬里 大手町
  • かおりひめ