2022.06.23
こんにちは!
萬里 聖路加です。
晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は「当店のお席」についてご紹介します。
『築地周辺でゆったりお食事を楽しみたい・・・!』
そんなお客さまは是非とも当店をご利用ください。
少人数宴会に最適なゆったりとした各種テーブル席はもちろん、
周りを気にせずにお食事、歓談をお楽しみいただける完全個室席をご用意しております。
完全個室席は事前にご予約いただければご案内がスムーズです。
*完全個室(壁・扉あり):8名様~12名様
築地周辺での宴会や接待にぴったりな空間です。
思い出に残るひと時をお過ごしください。
複数人でのシェアメニューなら大皿料理がおすすめです。
当店自慢の四川調味料を使用した本格街中華を仲間内でシェアしてお楽しみください。
本格中華の味を楽しむなら特製の花椒辣醤(ファージャオラージャン)を効かせた『四川風麻婆豆腐』がおすすめです!
人気の点心『萬里特製餃子』は柔らかく、ジューシーで、脂身の甘さを感じる当店自慢の逸品ですよ!
ビールのお供にも欠かせません♪
また人気メニューが楽しめる宴会向けコースプランもご用意しております。
コースプランに迷われたら油淋鶏、海老チリ、海老マヨといった、
ボリューム満点のメニューが入った『萬里充実コース<全9品> 4,000円(税込)』がおすすめです。
美酒と併せて、寛ぎのひとときをお楽しみいただけます。
※画像はイメージです
いかがでしたでしょうか?
今回は完全個室席を中心にご紹介させていただきました。
築地での宴会に是非とも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
萬里 聖路加
住所
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー1F
アクセス
地下鉄日比谷線 築地駅 徒歩8分
地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩8分
営業時間
ランチ 11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日:土・日・祝日
12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。