【おすすめ】夏こそ食べたくなる!旨辛”火鍋” #火鍋 #鍋 #中華

2021.08.11

【短縮営業のお知らせ】
政府の緊急事態宣言の発令を受け
7/12~8/22の期間18時閉店(L.O17時)とさせて頂きます。
※土曜日は引き続き休業
※緊急事態宣言期間中、酒類の提供を中止致します。

皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
萬里 聖路加です。

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は暑い夏にこそぜひ食べて欲しい絶品鍋についてご紹介いたします!

━∞∞━野菜もたっぷり食べられる絶品火鍋━∞∞━

~辛さが苦手な人でも安心!選べる6種のスープ~

暑い夏、なかなか食欲が湧かなくなる方も多いのではないでしょうか?
辛い鍋なんて尚更…と思うかもしれませんが、ひと口食べればその辛さと旨みがついついあとを引きますよ!
汗をかくことで汗と共に体内の熱も放出され涼しく感じるかも…!?

まさに暑い夏を乗り切るのにぴったりな当店の“火鍋”はこだわりの6種のスープからお好みの2種をお選びいただけます。
「白」や「透」などの辛味のないスープもご用意しておりますので、辛いものが苦手な方やお子様とのご来店でも安心!
お好みのスープと共に豚肉や海鮮、たっぷりの野菜をお召し上がりいただけるので美味しい”火鍋”が食べたいという方はもちろん、
夏バテで食が進まないという方も是非一度ご賞味ください。
 
◇◇選べるスープはこちら◇◇
・「赤」は麻辣スープ。唐辛子・中国花山椒・八角・などの漢方を使用した刺激的な辛さがクセになる美味しさです。

・「白」白濁のスープ。鶏がらを多めに煮出した優しい味のスープです。

・「黄」カレーや数種のスパイスをミックスした、薬膳効果のあるスープです。

・「透」シンプルな中華スープの美味しさ。刺激の強いのが苦手な方におすすめ。

・「緑」ほうれん草の旨みや苦みがポイントのくせになるスープです。

・「黒」見た目が闇鍋になりますが、胡麻のコクで辛みがありながらマイルドで食べやすいスープです。

※画像はイメージです。
 
築地駅より徒歩8分。
本格的な中華料理がリーズナブルに味わえる【萬里 聖路加】
美味しい火鍋を味わうなら是非当店へ!!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

火鍋が楽しめるお得なコースはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5385-3605
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
萬里 聖路加

萬里 聖路加

住所

東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー1F

アクセス

地下鉄日比谷線 築地駅 徒歩8分
地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩8分

営業時間

ランチ  11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:土・日・祝日

12月29日(水)~1月3日(月)はお休みとなります。

  • 角打 丸の内
  • 萬里 大手町
  • かおりひめ
  • テラッセ